asobolaでディープなありだがわ

posted in: BLOG | 0

前回のブログから、かなり間があいてしまいました💦
ご無沙汰しております。

季節もすっかり夏…
今年は長かった梅雨がやっとあけたと思ったら、一気に真夏…!
熱中症に、例年以上に注意しないといけないですね💦

さて、過去のブログで「〆切に追われている」「もうすぐお知らせ」と予告めいた言葉もありましたが。
このコロナ禍で、なかなか大々的にお知らせできていませんでした。

そのお知らせとは。

有田川女子会として作成した有田川町を楽しむ冊子『shiyola(シヨラ)』。

第2段として、『asobola(アソボラ)』が、このたび発行されました!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

みなさまに、第1段の『shiyola』を大事にしていただき、ご好評いただいたおかげです!

ありがとうございます✨

この『asobola』は、有田川町内の人にもディープなありだがわを新たに体験&発見してもらいたくて作った冊子です。
もちろん、町外の方にも有田川町を満喫してもらえる仕上がりとなっております♪

ドライブコース、
サイクリングコース、
お散歩コース、など…
有田川町の女子達がオススメする過ごし方も掲載。

今年はコロナ禍で、なかなか遠くまで外出や旅行へ行きたくても行きづらい状況…
そんな時こそ、有田川町のディープな良さを体感してもらうのに『asobola』はピッタリかもしれません♪

見かけた際は、ぜひ手にとってみてくださーい\(^o^)/